2009年11月22日

11/22 GvG

本日はリンカー+クラウンで参加。


N2の防衛開始で、スタダは無し。
しばらくしてBMSLがきました。
空気+下僕が入り口~城門あたりで守って、
(一部はBLSMの本陣に陽動をかけていたのかな?)
EMC+玉犬で右守護石を防衛していました。

たまに金チェイスマスターが守護石付近まで抜けてきますが、
守護石周りは玉犬がガッチリガードしていたので処理できていました。

しかし21時過ぎに一回EMCを通されます。
その直前で前線の♯がちゃんと機能していないようでした。
あそこがちゃんと機能していないと金チェイスはとめれないので次回の改善点ですねb
まぁ、それ以外はおおよそ機能していたと思うのであとは細かい調整ですね。

21時30分ほどでBMSLが撤退。
その後に別動派遣して影犬はVf5を制圧後に割り。
安定してきたところでC3にも走ります。
ギリギリで割り成功で確保。

結果はN2(完全防衛)とその他6砦ほどで計7砦。
砦数よりもN2を防げたほうが嬉しいです。
一応、攻守逆転してやってみましたがなんとか防げました。
重力もあって防衛有利な条件でしたし次はどうなるかわかりませんね。
来週は悪い点を改善してさらに良い防衛をしてたいですね。

 



teitoku001 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔