2009年11月23日

Vf1のは

うちは本当に無関係ですよ。
今回はN2守ることが第一でしたのでVf1を落とす気はまったくありませんでした。
終わった後にあれ?Gが変わってる?みたいに気づいたくらいですしね。

まあバグで落とされたってことなんで、うちも来週以降気を引き締める必要があります。
確かにバグでやられたとかなると対策が難しいんでしょうけど、
人間のやることなので対処はできると思います。
開幕前から要は気を緩めずに確認できることはやっておく。
工事前のKYと同じです。
それを怠ってバグだのなんだと言ったところで落ちたという事実は変わりませんし、
それは落とされた側にも落ち度があるのは確かです。

油断していたとかは理由になりません。
過去にそれで煮え湯を飲まされたって経験はどの同盟にもあるはずですから。
玉犬もなんどそんな目にあったことか・・・。


teitoku001 at 11:33│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2009年11月23日 20:22
お前ら以外にいないだろ。
バグ利用のクソが消えろ。
2. Posted by 名無し   2009年11月26日 12:37
匿名さんへ
あなた方BLのみなさんもバグ利用だし消えて下さい。
3. Posted by ていとく   2009年11月27日 00:55
匿名さん
無しさん

私のは個人的見解なので気にしないでください。
とりあえずどんな方法かは見てないので推測になりますね。
BLSMの人はその場面を見たんでしょうからバグって言ってるんだと思います。
まさかどんな方法かも見ないのにバグとは言わないでしょうし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔