2009年11月29日

11/29 GvG

今週はクラウン+ダンサで参加。

 



両キャラともEMCさんにお邪魔して防衛参加です。
BMSLの別動がきますが2時間ほぼ♯ラインでシャットアウトできた感じです。
一度だけ金チェイスに抜けられたくらいかな?
ただLP返しが若干巧くいってなかったりと反省材料はまだまだあります。

今回はEMC+玉犬でN2防衛、下僕+空気でVf1攻めという状況でした。
N2は上記の通り危なげない状況でしたしVf1はバリケ戦まで持ち込めた模様です。
攻め側の構成を練り直せばなんとかいけそうかな?
それともBSLM側もエンペへ戦力割いて前線その分減っていたのかな?

N2からBMSL別動撤退したので玉犬はVf1の援軍へ。
しかしBMSL側も別動戻したみたいで超重力発生。
これは無理と判断して下僕だけ攻め続行で空気と玉犬は別動へ。
玉犬はVf5を攻めて獲得。
その後にC3に走りましたがレースで勝てず。
空気は3砦獲れたのかな?
その辺はうちも動きを見習いたいですね。

結果N2(完全防衛)+他5砦でした。
今週も完全防衛できましたし結果は上々だったのではないでしょうか?
協定数週目を迎えて動きも連携がとれてきたみたいです。
来週以降も期待できそうですね。



teitoku001 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔