2009年12月20日

12/20 GvG

本日は普通にVf1防衛開始です。
一応先週の反省を踏まえてザックリとして配置は作りました。

というわけでクラウン+ダンサーで出撃。
DDさんのヘルプで入ります。



スタダは無し。
たまにポツポツと偵察クラスが来るくらいですね。
とりあえずDD+TM(玉犬残党)でVf1を守り、
空白とRECはBLSMを攻めることに。
Vf1はほぼ暇防衛でした。
何度かBSLMのチェイサマスターが来ていましたね。

2時間ほぼ追いかけっこしていたみたいですね。
さすがにBLSMさんは動きが早くて追いきれません。
終盤はいくつか別動砦落とせましたが結局2砦は逃げ切られてしまいました。

結果、Vf1(完全防衛)+Vf2+N1+V2+B4+B5の6砦。
まぁ、一応完全防衛で欲しい砦はあらかた取れてたみたいなので結果は上々でしょうが、
もう少し情報の伝達が良かったらBLSMさんをもっと追い込めたと思います。

とりあえずRECの水無月氏が今回で引退とのことで皆さんで記念撮影。
結成当初に比べると人が減りましたね・・・。
DSCF0356



teitoku001 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔