2009年12月27日

12/27 GvG

今週もクラウン+ダンサで参戦。


Vf1防衛開始。こちらはDDと蝶にて防衛。
Vf2も残りの2Gで防衛しました。

B2でBLSMとMSLが紅白戦(?)をやっていた以外は
他はほとんどレースみたいになっていたようです。

Vf1は偵察クラスがぱらぱら来るくらいでした。
後半になり清流とMSLがきましたが問題なく防げました。
同時にVf2にもBLSMがきていたようですがこちらも守れたようです。

別動時間になったら他の勢力もきませんでした。
とりあえずSEをメインに空き砦を確保にいきました。
Vf3にBLSMが来ましたので防衛開始、
その間にV2をとられたみたいです。
他のGも確保に向かっていたので1Gではどうしようもありませんでした。

とりあえずVf3は守りきったようですがV2は時間切れで反撃できず。
他はVf5だったかな?こちらはBLSMから奪還した模様。
V2のほうは指揮の混乱もあってやられましたね。
随分人数は減ってましたがその辺の動きはさすがと言えます。

結果 Vf1(完全防衛)+Vf2(完全防衛)+Vf3+Vf5+N3+B4+B5の7砦でした。

色々と指揮系統とか見直しをしないとダメですね。
個人的に情報の伝達が課題です。

 



teitoku001 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔