2009年12月29日

クラウン

昨夜は帰ってからすぐに・x・の人から「お暇なら冠で生体行きませんか?」とお誘いがありました。
暇だったので喜んで参加しましたw

白羽でとってJTで飛ばすオーソドックスなやつでしたが、
白羽で取る位置がうちらと若干違ったりしてましたね。
ほぼ全員がスカイプ参加だったので連携が上手くいってました。
あれだけ動きがいいと事故にもすぐ対応できていいですね。

とりあえず2時間の狩りのお陰でクラウンが98/69に。
いよいよオーラロード突入です>w<
みなさんがありがとうございます。
年末年始にがんばってオーラにしたいですね。


teitoku001 at 02:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ・x・   2009年12月29日 16:08
丁度ニヨ鳥がいなかったので、オーラ目指してると記憶していたのでお誘いしました!またよろしく・x・b
2. Posted by ていとく   2009年12月29日 23:35
お誘いいただいてありがとうございました。
お手伝いできることがあったら言って下さいね・x・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔