2010年01月18日

面白いGvとは?

ここのところWSにハマりすぎて相当金つぎ込んでます・・・。
カードの種類が多すぎるんだよ・・・。

ネタがないのでコメントへのレスをここで・・・


>通りすがりのLisa民さん
>名無しだよさん

貴方たちがどこの勢力の方か存じませんが、
つまらなくなったとはどようような理由ででしょうか?
協定がいること自体が原因?
それとも勝てないGvが原因でしょうか?

前者であればどうしようもありません。
協定の存続意義が終わるまで耐え忍んでください。

後者であればご自分達で面白くなるよう努力してください。
その上でお互いに盛り上げようという意思があるのであれば、
きっと面白いGvができると思いますよ?

ただご自分達が勝てないと嘆くだけでは本当に面白いGvなんてのはできないと思います。

 



teitoku001 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔