2010年02月28日

2/28 GvG

本日は冠+リンカーで参戦。



最初は偵察に派遣してましたが、
確保していたN5にBCGが来たとのことで戻り。
すでに守護石が割られていてバリケ戦からです。
どうにか押し返して守護石を復旧させて右側の守護石の防衛です。
こちらもなんとか守っていましたがnonとBLSMが追加となり崩壊。
またバリケ戦に以降しましたがBLSMがいると流石に無理でした。
あえなく崩壊したのでN5は放棄します。

その後は偵察など出してN3に本陣を写しました。
こちらは上手く制圧できて安定。
終盤に別Gをで別動を派遣しましたがV2とV4はBLSMの追撃を受けてダメでした。

結果N3のみです。

non、BCGクラスなら防衛でならなんとか戦えた感想です。
ただやっぱりまだ力不足は否めませんね。



teitoku001 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔