2010年03月10日

脱カモネギ

TMがカモにされないためにどうすればいいのか?
自分なりに適当に考えてみた。




1.抵抗
 勝てないまでに相手に損害を与える程度に抵抗できれば・・・。
 つまり相手に「割に合わない」と思い込ませることが大事。
 ただそれを達成するまでにこちらもかなりの損害を覚悟せねばなりません。

2.交渉
 何かしら相手に利益を与えて戦闘を避ける方法。
 でもROのGvでこれをやっても面白くない。

3.逃走
 とにかく逃げまくって最後にどこかにすべり込む方法。
 でもTMは動きが遅いから厳しい。

4.従属
 もうすべて諦めて強いところに従属する。
 いくらMが多くてもこれは無い。

うむ、飲みすぎて思考がおかしいね。
寝よう・・・。

teitoku001 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔