2010年04月04日

4/4 GvG

今週はクラウン+リンカーで参加。


今週からRECさんと臨時同盟となります。
どうせならということでN5のBLSMさんに挑戦してみることにします。

最初の入り口防衛をほどなくクリアして左守護石に向かいます。
ガーターゾーンでジークを基点にした防衛でしたがかなり硬かったです。
人数も以前より戻っているのかな?

こちらは後ろからくる敵LK陣にいいようにやられましたね。
封鎖に人を裂くと前線の戦力が足りなくなったりしますし、
ここは難しいところです。
しばらく硬直していたところで相手のジークを落とすことに成功。
そこから一気に切込み右守護石を攻略。
右にラインを移されますが、こちらは守りには適してないので数で押して攻略。

そのままバリケ戦に以降しますが、ここらでプレリュードが戦線に来て
バリケ前で暴れまわります。
バリケ残り1本までいきますが決定力に欠けて時間が経過していきます。
21時20分ほどで守護石を復旧されて終了。
しばらく攻めを継続しつつ確保砦を選定します。
すぐにN4のサクラハーレーを攻めて制圧。
ラインを構築した辺りでBLSMの追撃がきますが数も少なく危なげなく防衛。
敵が撤退後にすぐに別動派遣します。

水仙はL2に派遣して制圧後に確保。
もう一つのほうはC5だったかな?レースをなんとか確保できたみたいです。


結果N4+L2+C5でした。
N5は落とせなかったのは残念ですが、バリケ戦はイマイチでしたね。
来週以降はどうするかわかりませんがリベンジするなら作戦練らないとダメですね。



teitoku001 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔