2010年04月25日

4/25 GvG

本日はクラウン+リンカーで参加。

 



N5の防衛開始。
しばらくしてMSLがきます。
もうちょっとしてPLSMがきます。
この二つ攻撃が当たってなかったので攻めのときは同盟だったみたいです。

左守護石守っていたんですが、
配置を指示書を見てない人がいたのかな?
せっかくおいたジークから出て殺される火力の人が多くて、
陣地を維持できずに押し込まれます。

その後にバリケ戦もありましたが、全然ダメでした。
とりあえず編成からミスっていたのか、プリが少なかったようです。
ほどなくしてすべて突破されましたのでBC待機に。
N5放棄されたみたいなので再び入りました。
安定してから別動を派遣しますが、
ちょっと情報の見極めがダメで別動規模で落とせる相手かどうか
わからないまま突入して時間を無駄にしました。

結局SEの二つ目は時間的に諦めることになりFEへ。
こちらもPLSMの追撃を受けてV4は撤退、L3にいきますが時間オーバーでした。
別の別動のほうはL2は取れたみたいです。

結果N5+L2でした。
まだ基本的なことができていませんね。
それでは勝てませんからなんとか改善して持ち直したいですね。



teitoku001 at 22:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2010年04月25日 22:40
残念ながら同盟は組んでないんですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔