2010年05月30日

5/30 GvG

本日はクラウン+リンカーで参加。


N5防衛開始、スタダは無し。
開幕から別動をVf4に派遣して、あ!と共闘で落城させました。
プレリュードのエンブが以前のに戻っていたので同盟解除したのでしょうか?
その後に何回か商業値を落としたところで、プレリュードが来たとのことで戻り。
しばらくしたらプレリュードのエンブがPSLMのになりました。
また同盟組んだ?その辺はどうなってるのかわかりませんが、
何かあったんでしょうかね?

とりあえずBLSM側も何人か着てましたが普通に完封。
21時過ぎに撤退した後は安定。
空き家になっているVf3に別動を出して制圧。
こちらも安定してきたところで、L2とV4に別動派遣。
本陣GはC3に派遣して制圧。
L2は途中でBLSMのチェイサマスターがきましたがなんとか処理。
後は普通に確保できました。

N5(完全防衛)+Vf3+L2+C4+V4でした。
MaC同盟としては初の5砦でした(ノ´ω`)ノ゛
今週は特に波風の無いGvでしたね。
一応目標だったVf4落城は果たせたので良かったですけど。
今後のPLSMの動きが気になりますね。
今週の動きはちょっとよくわかりませんでした。

 



teitoku001 at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔