2010年06月06日

6/6 GvG

本日はクラウン+リンカーで参加。

 



N5防衛開始、PLSMが開幕から攻めてきます。
編成のミスでジョークもスクリームもいない状態だったので
わりとアッサリと守護石落とされます。


バリケ戦に移行してしばらくして空気が加勢に。
バックアタックしてもらい隙を見て守護石復旧。
その頃に俺のリンカーをダンサーにチェンジして叫び要員に。
しばらくして無理と判断したのかPLSMが撤退。
空気も撤退してさて別動というところで再びPLSMが襲来。
急いで別動に出したGを戻し再び防衛。
最初より粘れましたがまた守護石を破壊されてバリケ戦へ。
バリケ1~3まで徐々に押し込まれて結局最後までかなりの戦力がこちらへ来ていました。
俺はEMCされる度に鯖キャンされて辛かった。

結局最後まで攻められてなんとか守りきった形。


結果、N5(完全防衛)のみでした。
大変でしたけどまぁ、なんとか守りきれたので良しとしましょう。
空気がいなかったら危なかったけどね><
でもたまにこういった熱い戦いがあるといいですね。
疲れるけどw



teitoku001 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔