2010年06月13日

6/13 GvG

本日は仕事のため遅刻で参加。
クラウンとダンサーで参戦遅れて参戦でした。

 



入った段階でPLSMに守護石突破されてバリケ戦へ。


MAE:「・x・愛してる」


ここで空気さんに援軍をお願いして先週と同じくバリケ前の乱戦に。
数で圧倒できたのでバリケ1は制圧できたので、
守護石を両方治そうかと思ったら



       _.,,,,,,.....,,,
     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
    /:::::::::::::::::::::::::ノ ヽヽ
   /::::::;;;;...-‐'MAE´|;;|
   |::::::::|  ─  。 ─ |;ノ
   ,ヘ;;    |  -・‐  ‐・-  |   守護石片方だけ治してHJだけで防衛
   ヽ,,,,    (__人__)  /
       ヾ>   `⌒´ <




どうやら城門復旧させる気が無かったみたいです。
まぁそんなこんなで守護石片方だけ治す→壊される→治すの繰り返しで、
バリケ前は硬直状態。
まあ、この指揮の意図はわかりませんがバリケ戦の練習したかったのかな?


そんなこんなで今週はバリケ1を守りきり。
その後に空気の本陣のVf2にPLSMが来たとの報告。


・x・「MAE愛してる」


今度はこちらのバックアタック。
あらかた制圧した後にN5にPLSMが来たとのことで戻ります。
こちらも無難に制圧して別動派遣。

Vf3がPLSMのGの旗だったので強襲。
結構戻ってきましたがなんとか落として守りきり。


水仙はV4だったかに飛んだけど時間切れ。


結果N5(完全防衛)+Vf3でした。
守護石はどうして落ちたのか居なかったのでわかりません><
まあバリケ前は面白かったですね。
敵陣のど真ん中にロキ出したり><
ブラギに重ねて不況出したり><
重くて中々動けなかったですけどね。

 



teitoku001 at 22:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ・x・   2010年06月14日 01:04
愛はないと思うわ・x・b
2. Posted by ていとく   2010年06月14日 23:31
なんとなくお互い呼び合うのにいいかなと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔