2010年08月08日

8/8 GvG

本日はミンストレル+ハイプリで参加。


Vf4防衛開始。
しばらくしてZESTが攻めてきます。
追加でBLSMの別動かな?結構な人数いましたが。
某SKYな人が無双であっという間に守護石防衛崩されました。
バリケ1突破された時点で無理とみてN1のBLSMを攻めてみます。

押し込んで守護石割る時点でプレリュードが後ろから攻撃してきました。
バリケ戦はBLSMとプレに挟まれバリケ叩くどころじゃなくなったので、
HJを偵察に出して確保させつつ、ぴのこすたでN1は継続。
N4にHJが入った段階で、ぴのこすたも撤退してVf4へ。
Vf4は安定してきましたがN4はプレリュードをメインでBLSMも複数来てて苦戦。
残り25分のところでN4を放棄してHJはVf5へ。
Vf4とVf5が安定してきたところでそれぞれFEへ派遣。
その間に水仙に何人か移して空いたN4をコッソリ確保。
別動はぴのこすたがB1、HJがL3、水仙がB4へ行って55分ごろに割って確保。


結果
Vf4+Vf5+N4+L3+B1+B4の6砦でした。


確保は良かったですが、やっぱり防衛できないのが悔しいですね。
配置案ちょっと変えてみたんですがあんまり効果ないですね。
後は新しいスキルからこれは!と思えるのを発掘していくしかないかなぁ・・・。

 



teitoku001 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔