2010年08月22日

8/22 GvG

本日はミンストレル+ハイプリで参加。


Vf4防衛開始。


しばらくしてZESTが攻めてきました。
こちらは多少ラインを荒らされるもののなんとか防げています。
その間にBLSMが追加されてきます。
この辺りで押し込まれ始めますが重さもあり
攻撃側の追撃が鈍る当たりで復帰で建て直して防ぎます。


21時過ぎに攻め手が撤退。
体勢を立て直し別動派遣。
別動はN2を確保。
そのN2にBLSMの別動がきますが別動だけでどうにか対処。
次に本陣部隊をL2に別動に出しますがすぐにBLSMがVf4に来ます。
急いで戻すも守護石は両方すぐに割られてバリケ戦に。
1バリケと2バリケをすぐに突破されますが3で食い止め、
N2が安定した別動を戻してVf4の死守。
なんとか逃げ切りました。
N2にもBLSM来ていたみたいですが時間的に逃げ切れる時間だったので無視。
その間に水仙でこっそりベ道出してB4確保していました^^


結果Vf4(完全防衛)+N2+B4でした。
重さにも助けられた面もありますが完全防衛できたのは大きいですね。
BLSMに最後まで攻められるとかなりきついですけど。
来週ももっと改善して良い結果を出したいですね。

 



teitoku001 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔