2010年10月11日

クエスト

先日のアップデートで新MAPが追加されていたんですけど、
全然クエストとかやっていなかったんで廃プリとミンスでやってみました。

というか・・・異世界クエから全然手つけてなかった/(^o^)\
途中別狩りなどに誘われて行ったりしましたが、丸一日かかった感じでしたね。
いつもながらアイテム集めがめんどい・・・。
最近、その手の露店少なくなったし、あってもちょっと高すぎたり・・・。

とりあえずなんとか新MAPには入れるようになってるはずです。
まあ、クエの経験値もそれなりに入りましたし気分転換には良かったかもしれませんね。



teitoku001 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔