2010年10月28日

ドラフト会議

ドラゴンズは大学ナンバー1左腕と名高い大野の単独指名。
肩を痛めたらしいけど完治させれば戦力になると思う。

注目の早大のハンカチ王子こと斎藤佑樹は4球団競合の末に日ハムへ。
同じく早大の大石は今回最多の6球団競合の末に西武へ。
西武のナベQさんは去年の菊池に続き2年連続でクジを引き当ててます。
なんつー強運でしょう^^;

 

ドラの2位以下は良く知らない選手が並びますが、
スカウトの眼力を信じてみたいです。


さて、ドラフトも終わったし後は日シリですねぇ。

 



teitoku001 at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ・x・   2010年10月29日 11:29
ヤクルトはT山田を獲得。将来坂本みたいになってくれればいいな。

話は変わりますが明日空気オフやりますけど参加しますか・x・?
2. Posted by 提督   2010年10月29日 12:26
明日は別件で参加できませぬ;;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔