2010年11月03日

日本しりーず!

ナゴドの試合はTV中継が無かったためラジオで。
初戦は吉見が悪すぎた、順当に力負けといった感じ。
二戦目はうって変わって打線が爆発して楽勝。


場所が変わって千葉マリンの三戦目は現地にて観戦。
相手の渡辺俊が良すぎてまるで勝てる気がせず完敗。
俺が観戦するとものすげー勝率が悪い;;


四戦目は約4時間半の死闘、現地行ってたら死んでたなw
でも最後にドラマが待っていた!!
3点差をひっくり返しての逆転勝ち!
特に中盤からの継投が素晴らしかった。
あの継投ができるのはドラだけだね。


さて明日は一応現地観戦にいくつもりです。
仕事終わってからなのでプレイボールに間に合わないと思いますが・・・



そういえばマスコミが中日vsロッテの日本シリーズなので盛り上がらないと言ってましたね。
でもチケット完売なんですけど?入手が難しくて苦労したんですけど?
空席のあった去年の日本シリーズは盛り上がって、
チケット完売で満員の日本シリーズは盛り上がってないミステリー。



あと、某サイトの掲示板を見ると、
「井端やブランコ、岩瀬に起用にこだわる監督」への批判が凄い。
辞めろだとかほんと素晴らしい思考を持った人が多い。
優勝して日本シリーズを戦っているチームの監督に言う言葉じゃないよね・・・。
以前は良いとこ10年に1度の優勝のチームがここまでなった功績はまったくの無視。
やれ面白くない野球だの、やれ若手が育てられないだのと。
あの痺れる継投が「面白くない」と言うならどんな野球が面白いんでしょ?
打って打って打ちまくる野球が観たい?
どんどん新しい選手が出てきて活躍する野球が観たい?
そんな人は野球漫画でも見ていてください^^



teitoku001 at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりのドラキチ@Lisa   2010年11月04日 11:44
現地で4時間41分試合見てきました。しびれる試合でした。
あの試合会場の雰囲気はすごいものがありますけど、頑張って応援してきて下さい。中日が王手掛けるところ、そして日本一になるの一緒に応援しましょう。
2. Posted by 提督   2010年11月07日 22:12
>通りすがりのドラキチさん
ありがとうございます。
まだドラゴンズの戦いは続いています><
一緒に応援しましょう!
3. Posted by Karen Millen Dresses Outlet   2014年03月30日 09:17
Now and then I'll stumble around a submit love this particular 【過剰戦力】ていとくにっき【アラフォー】:日本しりーず! - livedoor Blog(ブログ) we'll remember that there are consistently Karen Millen Dresses Outlet attractive internet pages online. ^_^. Thanks.
4. Posted by Karen Millen Dresses   2014年03月30日 09:18
Incredible in 【過剰戦力】ていとくにっき【アラフォー】:日本しりーず! - livedoor Blog(ブログ) detail! ! Rather Karen Millen Dresses good as I'm looking to compose my.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔