2010年11月28日

11/28 GvG

今週もミンストレル+ハイプリで参加。

 



まず本陣の商業値落しから始まります。
特に妨害もなく予定通りに落とせました。


次にN2に移動して次回に鎧作る際の練習(?)のために防衛。
右守護石の通路でGFや地獄の歌を重ねていく感じで防衛していました。
途中でMSLがきますが特に問題もなく防衛。


しばらくして撤退したので空気側がVf5へ。
途中、Vf5とVf2でBLSMとぶつかった感じです。
N2にもBLSMの別動が来ましたのでN2に戦力を集中させていいるうちに
Vf5は落とされてしまったようです。


N2は守り切り、FEの確保時間になったのでV3に別動派遣。
こちらはサックリと制圧して確保。

あとギリギリでV4の割りにも成功したようでした。


結果N2+V3+V4でした。
とりあえず来週以降は通常営業になりそうですね。



teitoku001 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔