2010年12月19日

12/19 GvG

1週間ぶりです、最近は平日ROは全然してませんTT
本日はミンストレル+ハイプリで参加。


やることないのでN2防衛開始。
今日は守護石防衛を捨てて入り口からすぐバリケに移る感じでやってみました。
まぁ、MSL+PONで入り口突破されてBLSM追加してバリケ突破された感じですね。

その後にVF1のBLSMを攻めてみますが、
一緒に攻めたMSLと空気が排除合戦して攻めになりませんww
更にPONが攻め側の排除にきてグダグダになりましたw
適当なところで撤退してN4に本陣をおきます。
N4は特に何も無しでした。

別動はVf3を制圧。
他の別動はBSLMの砦にちょっかいかけましたが成果は特に無し。

確保時間にはB1とL2とC3に派遣。
あとN2もMSLとPONが競っていた漁夫の利を狙いにいったけどダメでした。

結果はN4+Vf3+B1+L2+C3の5砦でした。


特に内容が無いでしたねぇ・・・。
年末でどこも人少なくなる時期でしょうから来週あたりはどうなるんでしょう?



teitoku001 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔