2010年12月30日

2010振り返り

明日は実家に帰るので今年最後の更新をば。
今年の振り返りでもしてみよう。

 



RO
・昨年末からの協定継続
 神器も作成できたし、他同盟さんとの交流もできて楽しかった。
 2月にTMは一足先に離脱しましたが、その後も随所で援護射撃とかありで関係は良好な感じ。
 花見とか飲み会もしてリアルで知り合った人も何人か。
 また一緒に飲みたいね。

・RECさんとの同盟
 協定勢力の一つのRECさんと同盟を組みました。
 お互い防衛よりと相性も良さそうというのが理由。
 スペック的にはまだまだBLSMさんに及びませんが頑張って追いつきたいですね。

・3次職実装
 これでGvの大きく変わりました。
 当初は防衛が成り立たないほどRKが強力すぎてどうしようかと思いましたが、
 色々と修正があり、今はどうにかライン維持できれば一定の時間は守れるようになりましたね。
 まだまだBLSMさんには敵いませんけど・・・。


RO以外
・ヴァイスシュバルツ
 予想以上にハマりかなり出資しました。
 ROに使っていた金額をそのままこちらに充てた感じなので
 自分としての出費はそれほど増えてないんですけどねぇ。
 来年以降も欲しいタイトル出ますしまだまだ続く予定。

・仕事
 ちょっと煮詰まり気味。自分の限界が見えてきてしまった・・・。
 これを突破できれば先が見えそうなので来年はもうちょっと足掻いてみたい。

・野球
 ドラゴンズ優勝(ノ´ω`)ノ゛
 しかし日本シリーズは・・・(・ω・)
 来年はリーグ連覇の上で日本シリーズも勝って欲しい。

・ブログ
 最近ROの接続が落ちたせいで更新が少なくなった。
 一時は毎日更新してたのに最近は週1のレポのみに・・・。

・その他
 mixi系で知り合いが増えた。
 その影響で土日は暇ってことが少なくなった感じ。


こんなもんかなぁ。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。



teitoku001 at 17:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔