2011年01月23日

1/23 GvG

本日はミンストレル+リンカーで参加。


開幕は偵察を出してみるも、守ってる砦がVf1以外にない。
ということでVf1のDLSM攻めることに。

空気と被ったので組んで攻めていると途中から下僕も参加。
守護石までは割りと楽に突破できたんですが、
やはりバリケ1が難関。
LPを維持してステイティスを通しつつ、
少しずつ削って1時間ほどやってやっとバリケ1突破。

バリケ2は割りとあっさり突破。
大変なのはこの先でした。
攻め側は戦線が延びて戦力を前線に送り込めない感じで
防衛側は旗復帰で数的に優位な状況が続きます。
EMCなど通って数的に一時的には勝って押せますが
それが続かなくってまた押し返されるを繰り返していました。
崖下からのステイティスやマンドラなど試みますが、
前線に人が送り込めてないので押し込めない・・・。

21時45分になり時間もないので残念ながら撤退。
N1とN2にそれぞれ飛ばして確保。
B1とV4にも派遣しましたが、B1のみ確保でした。

結果N1+N2+B1の3砦です。
Vf1はもうちょい攻め方練らないと厳しいですね。

 



teitoku001 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔