2011年07月25日

面倒だ・・・

仕事から帰ってみたらコメが随分と・・・


>wwwさん
数が多いだけで相手より戦力があったわけじゃないですよ。
質など加味すれば戦力は向こうが上だったと思います。


>Lisaの良心さん
どっちが正義か悪かなんてどうでもいいでしょう。
お互いがお互いを悪と思ってやってると思います。

>ななしさん、協定さん
やりあうならゲームの中で、ですね。

>中立さん
中立って名前なのに戦場にいたんですか?
どっちかに加担してたなら中立じゃないですよね??

>元たま犬さん
どこのどなたか存じませんが、
協定の話持ってきたのは俺じゃないですよ?
そもそも、当時はそんな窓口すら無かったです。





teitoku001 at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DMSLの中の人   2011年07月31日 10:17
周りがどうみてるかわからないけどお互いいい接戦してるし、毎回ぎりぎりの戦いを楽しんでます。
お互いがんばりましょう
2. Posted by Salomon Shoes Sale   2014年04月06日 01:05
I'm trying to achieve my goals, even though i'm still learning from you. I without doubt engage in 【過剰戦力】ていとくにっき【アラフォー】:面倒だ・・・ - livedoor Blog(ブログ) browsing so much is posted within your blog site.Hold the data Salomon Shoes Sale arriving. I appreciated it!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔