2011年08月07日

8/7 GvG

本日はミンストレルで参加。


Vf2防衛開始。
スタダは無し。

開幕からBMSLが全軍で来ます。
守護石のライン構築前に食い込まれて瞬殺された感じですね。
罠音符の構築ミスなどが一番の要因かな。
正直、あれはお粗末すぎた。

1バリケは妨害のみで2バリケ前の水路戦に入りますが、
こちらもまともなラインできるまえに食い込まれた感じですね。
RK1人に何人殺されてるんだろ・・・。

今回はBMSLの人たちの進撃が早かったです。
それにこちらが対応できていなかった。
2バリケ、3バリケもあっという間にやられて、
体勢が整う前に旗復帰地点を押さえられてしまいました。

こちらの城主以外のマスターは復帰妨害で戻れず、
旗復帰地点も押されられた段階で勝負ありでした。

その後にカウンターをしますが3バリケを超えたT字当たりでの攻防になり、
どうしても抜けず時間になりました。
こちらのEMCは的確にRKに狙われていましたが、
そのRKを処理できずにEMC後にかなりの数を殺されてしまい、
まとまった行軍が出来ない状態では話になりませんでしたね。

時間が来たのでそれぞれ確保に向かい数はそれなりにとれたみたいです。

MAC下僕としてはVf1+N5+N2+L1+C4
空気がVf3+C3、NonがN3+L2


惨敗でした。
こちらは事前の配置とかまったく準備してませんでした。
さて、来週からどうすんだろ(・ω・)




teitoku001 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔