2007年10月08日

10/7 GvG

さてGvレポの時間ですよー
同盟名やギルド名など敬称略で(ノ´ω`)ノ゛


今週もリンカーで参戦、C2防衛開始です。
3連休なせいか出席がいつもより悪かったみたいです。
アクティブなリンカーが2名(;゚д゚)
リンカー魂の無いリンカーはほんと仕事がないですね・・・。
序盤はLSM同盟、下僕同盟など中堅が多数で攻め手が総勢150名近くいたのではないでしょうか・・
なんとか凌ぎますがロキが崩されたあたりから徐々に押し込まれます、
そして後ろで二つのギルドにEMCを決められて落城。
カウンターして一度は再度ライン防衛に入れますが、ロリビ別働など加わり
簡単にラインが崩壊してしまいます・・・(;゚д゚)

ロリビ別働がそのまま防衛に入りますが、さすがに別働規模なので
ERはすぐに乱戦状態になりますが他勢力もいたこともあり制圧できずgdgdに。
そこでロリビ本陣のあるB4へ2Gの別働派遣で陽動。
3MAPで結構きつい封鎖がありましたが、B4でノピを封鎖は至難の技です、
以前ここで防衛していたときに身をもって知っています。
(簡単にとめられないノピラインがありますから・・・)
まあ、この強襲が功を奏したのかC2よりロリビ別働撤退との報告が。
自分はERでボコられて志望しましたがw

その後C2を制圧して安定してきたところでギルド再編成して別働派遣です。
この時点で大体21時30分ほどでしょうか。
いつも通りにC3へ派遣でしたが、こちらは軽いレース状態。
しかし今日はこの状態からRTで制圧→イナバ気味の防衛に成功。
別働はリンカー自分ひとりだったのでとにかくやることがない><
たまに魂しつつエンペ周辺の警戒してました。
下位やレーサーが複数きてましたがどうにか守りきりC3も確保。

結果は今週もC2とC3の2砦となりました。
ただ軽い祭り状態だったとはいえ守りきれなかったのは明らかにこちらのミス。
来週は修正していきたいですね。




at 17:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔