2007年10月16日

10/14 GvG

いつものごとくGvGの適当レポです(ノ´ω`)ノ゛
(ギルド名、同盟名は敬称略)

今週もリンカーにて参加、てか最近は同盟内リンカー出す人少ないで大変ですわ(ノωT)

C2防衛開始。
30分程度たったころに聖女とLSSMの攻め。
それなりの数がいましたがほぼ危なげなくシャットアウト。
一回テコンマスターかな?抜けられましたが無事に処理。
ノピと飛び蹴りはホント厄介ですのう。
しばらく防衛していると風鈴別働到着の報告が。
ER内に一気に緊張が走ります。
しかしいつまでたっても攻めきません。
そしてER前はクリアとの報告が。
どうやら攻め手は全部撤退したもよう・・・。
はて風鈴別働は何がやりたかったのでしょう・・・

その後偵察規模はくるものの攻め手はなかったので別働派遣開始。
B5のレースに介入といつもの如くC3の確保戦です。
C3のRTのほうはほぼ一発でレース状態を制圧できたのかな?
自分がいったときには制圧していました。
そして本陣リンカーいないとのことで一人で戻りw
その後はC3は無事に確保できたようです。
終了数分前にC5をRTが割ったアナウンスが・・・
レース状態で誰かがわったようですがこのままいけば・・・
と思ったのですがエンペ消える数秒前にLSSMに割られてしまった模様。
あああと5秒はやければっ!

B5のほうは残念ながら失敗だったようです。
テコン系ギルド増えてきたとはいえまだまだレースに弱い玉犬でした・・・。


今回はC2(完全防衛)+C3の確保となりました。
完全といってもロリ、風鈴あたりの上位が攻めてこなかっただけですので、
来週以降も続けられるかがミソですね。
正直、上記2同盟と他の同盟だと攻めの力に雲泥の差がありますから・・・。
現状はその2同盟の別働にいいようにやられてますから・・・。
C2をこのまま守る気なら色々改善しないとです。



at 00:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔