2007年10月22日

10/21 GvG

はい今週もGvGの適当レポです
(ギルド名、同盟名は敬称略)

毎週の如くリンカーで参加。
C2防衛開始でしばらくして聖女同盟が攻め。
Wizが2人しかいない、LP役いないとかなり穴だらけの防衛でしたが
みんな頑張って抜けてくる敵はまったくいませんでした。
しばらくして途中参加のWizやLP役が合流してきたところで
LSSM同盟と風鈴同盟の別働が追加。
序盤のままの防衛だと確実にやばかったですが、
なんとか穴を埋めきり防ぎきります。
途中ロリビ同盟別働が追加になったときは本当にきつかった。
風鈴ロリはやっぱ飛びぬけてますね。
他の2同盟は折り返しまで到達する人がほとんどいませんでしが
風鈴ロリはほとんど折り返しまできておりました。
罠はりが頑張ってくれたお陰で一気に抜けられることはありませんでしたがw

そのまま全敵が撤退するまで完封。
よくがんばった><

別働はまずいつもの如くC3を確保。
その後にレース展開で各地に派遣しますが成功せず。
V5だったかな?凄く惜しいところまでいきました。

ということでC2(完全防衛)+C3でした。
来週は3砦いけるといいですね。



at 22:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔