2007年10月28日

エコマジ!

友達に誘われて無料ってことでちょこっとやってみました。



c3cd8457.jpg


355e806e.jpg


絵が可愛(ι゚ω゚)ィィ・・・
ゲームとしてはROのマウスクリック移動になれちゃうと
操作がやり辛い><
モンスターのターゲティングもどうにかならないものか・・・。
オートで殴るモブをターゲットするのはいいが、他人とタゲがかぶりまくり。
被ったから他のを殴ろうにもそのMobが倒されるor画面外にいかないかぎり他のがタゲれない・・・。
かなりイライラしますよ、これ・・。
あと狩りがやや単調、クレリックなのに殴り中心など基本部分に不満が。
学校で授業を受けてスキルを学んでいくアイデアはいいと思うんですけど・・・。
あとクエストでジャンジャン装備が手に入るのでショップでの買い物があまり意味をなさないのが残念。
ROのシステムに慣れきっちゃうとこの手のゲームはやりにくくなりますねぇ。
狩り以外に追求できるものがあればいいんですが・・・。




at 00:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔