2007年11月26日

11/25 Gv

今週もリンカーで参加

B1防衛開始です。
開始後に先週に引き続きFGPL同盟の攻め。
これを防いでいるとロリビが追加。
LPを決められロキを落とされてロリビに制圧されます。
攻守逆転して今度はこちらが攻め・・・ですが
下僕がすでにER前に待機。
こちらから仕掛けちゃったのかどうかはわかりませんが排除戦に・・・。
しかしどうにか共闘する話し合いがついて共闘に。
さすがのロリビもこの数は防げなかったらしくライン崩壊。
制圧しようとしますがこちらも失敗して下僕が割り。
カウンターでこちらは一足早くラインを構築して今度はこちらが防衛。
この時点で下僕は撤退してロリビとタイマンに。
またロキが落とされ制圧されてしまいます。
しかし今日の玉犬はこれで終わりません。
再びこちらの攻めになり単独でロリビのラインを崩すことに成功。
ここで一回遅延解除食らいますが再度突入で制圧完了。
三度こちらの防衛となり少し防いだところでロリビ撤退。
この時点で21時45分。
時間が少なかったので偵察を待たずに別働派遣。
しかしWODに上手く立ち回られて失敗。

結果B1のみの1砦となりました。
ロリビに競り勝った点は評価できますが、
攻守ともにまだまだ課題が山積みですね。



at 22:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔