2008年01月06日

メジャー連覇なるか?

やきゅつくオンラインの話。
5サイクル目の1ペナも中盤になりました。

副垢のほうは現在1ゲーム差の2位。
こちらは前回メジャー制覇しているので連覇がかかっておりますが、
現状1位?7位まで4ゲーム差以内にひしめく超混戦状態です。
打線が振るわない状態ですが投手が踏ん張ってくれています。
なんとか打線を立て直して抜け出したいところです。

本垢のほうは相変わらず純正ドラですが、
こちらは年明け早々は激しい首位争いをしていましたが、
徐々に差をつけられ現在5ゲーム差の2位・・・。
課金アイテムをガンガン使ってくるので相手の戦力圧倒的・・・。
とりあえずコスト調整して直接対決では川上をもっていけるようにして
なんとか勝っていきたいところ。
これ以上話されるときついですからね(・ω・)

以下ドラ選手たちの成績貼り貼り


20a215f2.jpg



打線は小山が超誤算。
コスト1でここまでやってくれるとは・・・。
全体的に本塁打が少ないですが下位打線まで切れ目の無い状態で
なんとか繋ぎの野球が成立しています。
先述の小山をはじめ平田、森岡、渡邉のいわゆる穴埋めメンバーの頑張りですね。

投手陣は先発はほぼ固定ですが、
とりあえず川上を投入のため小笠原が落ちることになりそうです。
小笠原も悪くないんですが次の首位決戦で彼のローテになるので
そこに川上を投入したいのでこうなりました。
中継ぎは相変わらず崩壊状態ですが、セットアップのラミレス、
抑えの浅尾が機能して先発の頑張りとともに今のところはなんとか・・・。
とりあえずセットアップに鈴木か平井をもってきてラミレスを手薄な中継ぎにもってこれたらなぁ・・・。



at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔