2008年02月04日

2/3 GvG

今週もリンカーで参加です。

B1防衛開始で、しばらく攻め手が無く封鎖後開始して別働派遣。
自分は封鎖班だったので別働はわかりませんがB5へ行った模様。
しかし、すぐにFGP全軍襲来で封鎖と別働を戻し防衛開始。

FGPが何度か突撃してきますが危なげなく防ぎます。
LSSMも追加になってLPを何度か出されますがこちらも大事に至らず。
数回の突撃の後両軍撤退。

入れ替わりですぐにロリの全軍が来ました。
こちらは何人かWizラインまで抜けてきます。
今週はちょっと防衛ラインを改良したのですが、
それが巧く機能してチェイサに潜られてもEMCまではされない様に。
しかし時間が経つにつれ押され始めます。
人数減っても攻めの力はまだまだ中堅よりは上な感じがしました。
終了20分までまでロリの猛攻が続きどうにか守りきった感じです。
今日は配置の人がGJでした^^。

再編をすましすぐ別働派遣でしたが、
こちらは現場と指揮系統の混乱もあり失敗。
まぁ時間の余裕もなかったの仕方ない面もありましたが・・・。


結果B1(完全防衛)でした。
とりあえず中堅+別働クラスなら完封できる状態にはなりましたね。
あとはこの防衛は上位にどこまで通用するか。
下僕本体や風鈴別働に対しても有効な防衛にしたいっすな。
あとは時間がなくても2砦いけるくらいの動きのよさを・・・。
動きが重いのはあまり改善されてないっすね。
とりあえず基本にやるべきことはしっかりやっていきましょう。

来週は完全+複数砦目指しましょう。


at 23:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔