2008年04月14日

4/13 GvG

今週もリンカーにて参加です。




V1の防衛開始ですが、しばらくして下僕がきました。
ここ最近一番あたってますね。
もうお互い恒例行事になってきてるかもw

WP辺りの火力が弱すぎて殲滅しきれずに
LPされたり抜けられて無詠唱くらったりとダメダメな防衛でした。
案外アッサリ割られて落ちです。
カウンターで攻防逆に。
攻めであ!とまぁ様かな?共闘でした。
何回かの突撃でLPが出てそのまま数の暴力。
ただ制圧しきるまえに他に割られます。
カウンターで一旦制圧しますが、ギルド収容とかガタガタでしたので
ここで一旦BCに戻ってギルドなど再編。
再度V1にラインを引いて防衛します。

そして今度は三羽が攻めてきました。
今度は無難に守りきり数回の突撃で三羽撤退。
3MAPの封鎖を行い別働派遣。
C4に派遣しますがレーサーや下僕の別働と最後まで争いなんとか確保。

結果V1+C4でした。
2砦目はもうちょい安定してやりたいですね。



at 23:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔