2008年05月05日

5/4 GvG

今回もリンカーで参加。

GWってことで人数的にも厳しいこともあり、
V3を放棄して普段できないことをやってみることにしました。

最初にC3を制圧⇒イナバで防衛をやってみることになりましたが、
何故か最初にC4に飛ばされそのままER制圧。
間違いに気付いてC3に急行してER制圧w
そのままイナバにしますが、特に得るものもなく撤退。

どこかが防衛してるらしいV1にいきますが付いた途端に祭り状態、
下僕と聖女かな?うちも加えて総勢120以上はいたと思われます。
自分は3MAPで支援していたので防衛がどこだったかわからず。
とりあえず下僕が割ったようです。
その後に下僕が防衛してるところ攻めようとしますが、
準備中に逆撃されたりと散々好きなようにやられてしまいました。
もう完全に格下な戦いでしたね(??;

転々とした後にV3に舞い戻り防衛。
下僕とかきますが危なげなく防衛。

別働派遣はいつものC4でしたが、
こちらは偵察ではレース状態だったのですが、
いざ別働を派遣すると三羽が防衛。
いつもより三羽の人数が多かったと思ったらペコナイツかな?一緒に守ってました。
こちらも増員するも結局逃げ切られてしまいました。

結果V3のみ。

防衛以外はほんとダメダメでした。
特に攻めは下僕に逆撃を許すなど力の差を感じさせました。
別働は情報収集をもうちょっときちんとしないといけませんね。



at 18:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔