2008年06月29日

6/29 GvG

本日もリンカーにて参加。

V3防衛開始です。
先週は下僕にやられちゃったのでスタダ対策をやりました。
まぁ効果があるかどうかわかりませんがw

とりあえず何事もなくEMCで配置に。
三羽+GPL+あとどこかが攻めてきましたが、
ほとんどクランクで封殺して守りきります。
20分くらいしてからでしょうか、B1が放棄されて空ってことで、
V3を放棄して移動します。
久々のB1で配置図なしでやりますが攻め手もおらず安定。

21時過ぎ頃に三羽のマスター来たとの情報が入ります。
1MAPのEMCしてるとのことでしたが、
何人かERに飛んできたみたいです。
進入不可セルがどうとかでEMCするとそうなるという話です。
まあ飛んできたのは2?3人でしたのでこれは無難に処理。
その後は偵察が少し来るくらいで攻め手が無く安定。

別働時間になったのでいつも通りにB5に派遣。
先週のことがあったので多目だったのかな?
自分は本陣お留守番だったのでわかりません。
B1、B5ともに無難に遅延解除を行いそのまま確保でした。

B1+B5の2砦です。
ほぼ理想通りに砦が取れたので良かったですね。
V3も硬くて防衛してる側からすると楽しかったんですけどねw
さて、来週はB1だと厳しい戦いになりそうですがはたして・・・



at 22:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔