2008年09月26日

やきゅつくオンライン 12サイクル3ペナ終了

優勝しました。

二日前に4ゲームくらい離されてマジック点灯して、
しかも最終日は出張のためで細かな対応ができず。
とりあえずありったけの試合カードを予測して張りまくって
今日帰ってみたら逆転優勝していました ’’)
最終戦で0.5ゲーム差の2位まで詰め寄り、3位チームも0.5ゲーム差でした。
最終戦はうちのチームはYTO(NPCの弱いチーム)で
1位は3位のチームと直接対決でした。
こっちは順当に勝ち、そして向こうは3位のチームが勝利。
↓の通りにかろうじて勝率で上回り優勝です。
c7b5725c.jpg


打率、防御率、守備、犠打、盗塁が1位。
結構監督カードもらえそうです ’’)
優勝の要員はなんといっても岩隈と涌井の活躍です。
二人とも防御率1.70前後と素晴らしい働き。
岩隈は18勝で最多勝+奪三振王でMVP。
涌井は防御率のタイトルを獲得です。
個人タイトルはこの二人のみでした。
投手はこの二人以外にも斉藤和巳と朝倉がそこそこ。
5人目が最後まで決まらずこの位置が負け越してました。
そうじゃなければもうちょっと楽な展開だったのになぁ。

リリーフ陣は先発完投型が多かったせいかほとんど出番なくそこそこ。

野手陣は西岡、赤星、佐々木誠と続く上位が走りまくって、
4番の栗原が返すパターンに。
突出した成績はありませんが全員がソツなく成績を残した感じです。

優勝の商品は森本ひちょり。
むぅ先発投手が欲しいのにぃ。

さて主力がゴッソリ抜ける次サイクルはどう戦ったものか・・・。


at 21:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔