2008年11月23日

11/23 GvG

今週もリンカー+バードで参戦。


今週よりBUSTLEさんと臨時同盟です。
BCがいつもより人であふれかえってます、結成当時の玉犬より多いかも!
そんなこんなでB1防衛開始、スタダは無し。
しかし、開始してすぐにGPL+伊豆夢が来ます。
ここでGの一つがマスターのリアル事情で急遽使えずに。
3G体制にて迎え撃つことに。

通常の玉犬防衛にくわえてかなりの数の遊撃を3MAPに定期的に出します。
このせいもあってか、GPL+伊豆夢の突撃は数えるほどしかありませんでした。
その散発する攻撃もほぼロキないでシャットアウト。
一人チャイサかなにかが一回抜けましたが、後方のエンペ付近に配置していた予備兵力が排除。
30分程度で撤退していき、その後は封鎖を敷き、別働派遣。
自分はお留守番だったので詳細は不明、各地転々とした模様。

最終的にV2をいつも通りに遅延防衛にはいり、
第2別働もB2で安定との報も入ったので、
第3別働をB5に派遣したみたいです。
そっちは失敗して、V2もER横でFGPにEMCされたそうですが、
遅延解除の途中だったみたいでギリギリセーフ!

結果B1(完全防衛)+V2+B2でした。
玉犬の防衛にBUSさんが加わったので完全防衛は当然でしたが、
1周目からうまく3砦はいけないかも、とも思っていたので上々ですね。
来週以降は4砦以上目指したいところ。



at 23:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔