2008年12月14日

12/14 GvG

本日もリンカー+バードにて参戦。

B1防衛開始、スタダは無し。
暇防衛なのですぐ別動を出します。
行き先はVf3かな?
MSLが守っていたっぽくて、コゲ天との共闘で攻め。
40分ほど粘れられてどうにか落とします。
その後攻守逆転でびー玉が防衛、攻めたくさんだったとのこと。

最初はSEでの戦い方がわからず、
守護石破壊されたりバリケ破壊されたりしたみたいですが、
その後に徐々になれてきて押し返して守りきったみたいです。
残り30分ほどで攻め手はすべて撤収。
次にL4とV2の派遣。
こちらも両方ともサクっと制圧して安定モードに。

ここで欲張って5砦目を目指します。
前衛系を何人か詰めてレースに。
一回割ったところで割り返されてエンド。
惜しいところまでいったみたいですねー。


結果、B1(完全防衛)+V2+L4+Vf3 でした。
とりあえず4砦達成(ノ´ω`)ノ゛
次は5目指せるといいですね!


at 22:50│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 某氏   2008年12月16日 00:08
あれプロフ見たらリンカー光ってるじゃないの!今更おめでとー
2. Posted by ラト(プリム)   2008年12月17日 00:22
ありん♪
トールで引っ張ってもらったりしたお陰っすね。
でもオーラになったの3ヶ月前 (;゚д゚)ァ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔