2008年12月21日

12/21 GvG

日曜朝帰り→そのままGV準備は辛いとです・・・。
今週もリンカー+バードにて参加です。


B1防衛開始で、スタダは無し。

序盤で、風鈴とBLSMが商業値落としをやっていたので
こちらに来るかと警戒していましたが、
BLSMが一度きたとおもったら攻めずに帰っていきました。
結局暇防衛・・・

暇防衛だったので配置確認後に派遣。
N2だったかのMSL防衛を攻めたみたいです。
先週よりは攻めはスムーズにいったみたいで、
別動規模でも中堅の防衛を追い込むことができるみたいです。
(まあ共闘もいたみたいですけど)
第3バリケードまで追い込んだところでMSLがB1に強襲。
3MAPでEMCされますが、1Gだけ戻して押し返し。
何事も無くB1の防衛を続けます。

N2のほうはそのまま押し込みますが割ったのは風鈴でした。
時間的に21時半近くなっていたのでSE砦は諦めて旧砦メインで別動派遣。
L4とV2を制圧して安定したので4砦目を狙います。
残った1Gにエンペアタッカー等詰め込んでC2へ。
しかし、こちらはギリギリ粘られて時間終了でした。

B1は最後はGを代えるため同盟外で遅延解除。

結果B1+V2+L4でした。
さて年末年始はどこも人数きつそうですが、びー玉は大丈夫か?



at 22:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔