2008年12月29日

2008年を振り返る その1

多分、今年最後の更新になると思いますので
ここいらで今年のことを振り返ってみましょう。
まずはROの自分のキャラクターのことから。


チャンプ
今年はほとんど育ってません。
たまに外PTで生体白羽、もしくはスリッパで資金稼ぎくらいでしょうか。
スリッパで稼いだ経験値は大体生体で吐き出してるのでレベルは上がらず。
まあ来年も似たようなもんでしょうw


ハイプリ
名無しパッチとかでアヌビスがいたお陰でソロでもレベルあがりましたし、
生体PTでもそれなりに出番がありました。
しかし最近では出番もめっきり減って頭装備のSS用キャラとなりつつありますw
来年はもうちょっと育てたいかな?


リンカー
Gvのメインなだけあって今年は育成に力を入れました。
狩りに誘ってくれた皆さんには本当に感謝しております。
おそらくソロで発光はまず無理でしたからね・・・。
一応2ndリンカーも作っていますが最近はバードに出番を取られているせいもあり
育成はストップしておりますです・・・。


バード
何だかんだで結局年内オーラ達成。
最初は不足がちなロキの予備としての考えていましたけど、
思いのほか狩りに参加する機会が多く12月に入ってからはモリモリ育ちました。
本当に、まえさんとか、まっす様、海燕さんたちにはいくら感謝しても足りないくらいっす。
とりあえず頃合を見て転生させたいとは思います。


ダンサー
バードが一区切りついたので今度はこちら。
ロキ用として使えるレベルにはしたいところです。
でもリンカーが足りない時分では出番はないかな?


アサシン
お金稼ぎしているうちに結構なレベルになりました的な ’’)
でも何気に装備にお金かけちゃって収支はトントンな罠。


その他の職は雑魚なのでこの辺でw

at 22:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔