2009年01月26日

敗北以上、勝利未満

色々言われていますが、
今回のGvは風鈴+下僕に勝ったも負けたもありませんね。
さすがに10分程度の防衛で勝ったなんて言えません。
かといって落とされたわけでもないので負けでもありません。
風鈴+下僕側にあと10分でもあったなら状況が変わったかも知れません。
体験された方はわかると思いますが、
あの全軍攻めを受けると回復剤などの消耗や、
中の人の集中力の消耗が半端無いのですよ。
人間、長時間集中力を維持するのは難しいですから、
時間が経つにつれどこかに隙が出来てしまうものです。
そんな隙を見逃さず突いてくるのが風鈴+下僕なんですよね。

まあ、今回の防衛である程度は手ごたえも感じていますので、
後はこれを長時間どう維持するかが課題になると思います。


at 23:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔