2009年02月09日

どうなる?上位戦線

風月さんが正式同盟になったみたいですね。
とりあえず現時点でかの勢力に勝てる見込みがあるのはBLSMさんぐらいでしょう。
玉犬も防衛という土俵に引きずり込めば多少なりとも勝機はありそうですが・・・。
正式となったからには防衛も視野に入るのかな?
毎週全軍攻めとかだと怖すぎるので是非防衛したもらいたいところです^^;


ここ数週でドンパチやってたので多分、玉犬の出費は凄いことになってるんじゃないかなぁ・・・。
風月さんとやりあうのは1ヶ月に1回くらいでいいですよ(苦笑

あと今週目だったところではコゲ天さんと零茶さんが同盟なのかな?
(コゲ茶同盟?零天同盟? ^^;)
これもうちより人数多そうなので当たってみると面白いかも?

at 23:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔