2009年03月01日

3/1 GvG

今週はチャンプ+バードで参加。
1年ぶりくらいにチャンプなんで勝手がわからず(;゚д゚)ァ....

B1防衛開始。
スタダは無し。

しばらくしてMSLが来ます。
2?3回ほど突撃があって撤退していきました。
特に印象には残らなかったですね。

その後はしばらく暇で別動を派遣しました。
N1だったかな?
とりあえず制圧したみたいです。
そちらが安定しだした頃に、
白夜と風月の別動がB1に来ました。
3MAPでEMCを通され、封鎖に出ていた何人かと別動から戻り損ねた何人かが殺されました。
防衛の穴をなんとか埋めている最中に風月がどんどん増えてきます。
最終的にはうちより人数が上だったんじゃないでしょうか?
やっぱり風月は強いです。
あっという間にラインを崩されて制圧されました。
まぁ、うちの封鎖や別動の戻りが悪かったのが原因です。
本当に最近はこの辺はダメダメですね、たるんでます。

B1は制圧されて防衛ラインをひかれてしまったので撤退。
空き家のV4にラインを敷いてすぐにL4に別動派遣。
こちらも制圧(手違いで割ってしまったようですが・・・)
あとは無難に守りきりました。

結果V4+L4でした。
指揮の機転で2砦なんとか確保ですけど、
ただ封鎖の精度はもっとあげないといけないですねぇ。
簡単に抜かれすぎです。
戦力的に厳しい状態ですが、やるべきことはしっかりやっていきたいですね。



at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔