2009年03月29日

3/28 GvG

今週もリンカー+チャンプで参戦。


L3防衛開始、スタダは無し。

開幕からすぐ風月が来場。
その時点でロキ担当者が一人不在、一人鯖落ちで復帰できずでした。
あとはもう配置がボロボロであっという間に崩され制圧されました。
まあちょっと今週は事前準備がダメすぎました。
負けるべくして負けたという感じ。

中堅以下であればそれでも通用するんでしょうけど、
上位相手ではあの状態は話になりません。
あれでは攻めて来た風月さんに失礼ですね。


L3の商業値をあらかた落とされた後に再度L3にラインを敷き防衛開始。
しばらく攻め手が来なかったので封鎖を出して別動派遣。
その後ちょっとしてBUSTLEが全軍かな?来て封鎖が決壊。
すぐに回収して防衛開始。
こちらは特に問題なく防衛できました。
3?4回突撃があってBUSTLEは撤退。
そのあとBLSMも来ましたけど、
危ないところで風月が3MAPでBLSMを排除して両軍撤退。
なんというか助けられたんでしょうか・・・
まああのまま行ってたら危なかったので助かったのは事実ですけどw

再度封鎖を出して別動派遣。
L4とB1を制圧できたみたいです。
その後両方とも安定してきたのでB5にも派遣しますが、
こちらはレースを止めれず失敗。

結果L3+V4+B1でした。
まあ対風月は完敗というかそれ以前のダメっぷりでした。
やるべきことが出来てないんじゃ負けるのは当たり前です。
どんなに精巧な配置・編成を行ってもそれを実践できないと意味がありません。
まあ今回の惨敗を前向きに捉えて来週は事前準備しっかりしていきましょう。




at 23:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔