2009年04月15日

春アニメまとめ

以下適当に独断と偏見で

・けいおん!
 今季の本命、おそらく見続ける。
 OPのテンポの良さ、本編の適度なマッタリ具合が(ι゚ω゚)ィィ・・・
 すでに周辺では唯派と澪派の過激な争いが繰り広げられている。
 ちなみに唯は俺の嫁(マテ

・咲-Saki-
 1?2話を見た限りでは十分に期待できそうな内容。
 マージャン知らないと辛いかもしれないがw
 植田佳奈分がたっぷりと詰まっているのでオススメ


・グイン・サーガ
 長すぎる原作をどう纏めるのかがある意味楽しみな作品w
 絵と声優は今のところはイメージ通りで良いと思う。


・アスラクライン
 とりあえずAngelaの主題歌以外は特に無し。
 あと2?3話見て見続けるか判断かな。


・東のエデン
 ある意味、伏兵。
 主人公の登場の仕方のインパクトが。
 ヒロインは高校生くらいかと思ったら大学生かw見えないぞw
 製作側が結構気合入れてるっぽい作品なので期待できるかも。


・Phantom ?Requiem for the Phantom?
 某アサクロが見ろとか煩そうなので一応見よう。
 EDがアリプロで益々ノワーr(;゚д゚)ァ....


・真マジンガー 衝撃!Z編
 ちょっと、1話から超展開すぎる。
 玄田さんのナレーションが暑過ぎる 熱過ぎるw


・戦場のヴァルキュリア
 原作ゲームの多数いるキャラをどう纏めていくのかが気になります。
 井上麻里奈のアリシアは思った以上にハマってると思いましたまる


・シャングリ・ラ
・タユタマ
・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
 よくわからないので保留。


・アラド戦記
・クイーンズブレイド
 切り


at 22:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔