2009年05月03日

5/3 GvG

今週はリンカー+冠で参加。

今週はGWで人数少ないので攻め周りです。
と思ったら中々防衛してるところありませんね。
しばらく偵察していましたが、VとかいったりCとかいったりでした。
L2だったかは下僕さんに排除食らったので転戦。
V3は、あ!とBUSを全排除したのちER制圧。
ほとんど後方で支援だったのでERとかはわかりませぬ ’’)

あとはVF1が空き家ということでWHで割り城主に。
まえさんがSE砦初だったので勝手がわからず守護石とバリケ復活までかなり時間がかかりました。
その間に空気同盟さんに攻め込まれ守護石1つ破壊されます。
どうにか守護石2にラインを貼り死守しましたが、SEでの経験不足が露呈しましたね。
というかガディを出す手順も間違って出てませんでした。
つなにこぴっどく怒られるまえさんでした ’’)

空気同盟さんがしばらくして撤退したので入り口防衛に切り替えて、
ガディも出してWPにガディいっぱい状態に。
やっぱりガディが強いですね ’’)

安定してきたのでL3にIfを派遣。
プレリュードかな?防衛していましたがサクっと制圧したみたいです。
その後にプレリュードのカウンターがありましたが後方でWHもEMCして
挟み撃ちにして殲滅して、撤退させることに成功しました。
L3もWP封鎖に移行して安定してきたのでV5にWHを派遣しました。
こちらもサクっと制圧。

58分に各砦割って確保。
4つめ狙いにったんですけど時間切れで終了。

結果Vf1+V5+L3でした。
GWの人数少ない上程で上々の結果でしょう。
来週も同じくらいなんでしょうかね?
この調子でやっていきたいです。



at 23:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まえ   2009年05月03日 23:53
ガーディアン出さなかったのはガーディアンに頼って欲しくなかったからです★
2. Posted by ラト(プリム)   2009年05月04日 14:07
まえさん・・・^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔