2009年05月04日

BLSMさんの9砦に思うこと

まったくもって凄いの一言です。
実力差とかその辺抜きにして、9つも砦の情報をよくもまぁ管理できたものですね。
BLSMさんの指揮の方々はよく混乱しないものですね。
9つの砦を獲れる戦力、それを管理できる指揮陣、どちらか一つ欠けても出来ないことだと思います。

まぁ、それと同時に易々とそれを許してしまっているLisaの他の勢力の不甲斐なさもありますね。
もちろんその中には玉犬も含みます。
風月さんが解散してBLSMさん1強とも言われていますが、
何とか玉犬も喰らいついて、そう易々とBLSMさんの思い通りにさせない努力はしていきたいですね。

今年の目標は当初は風月さんに一泡吹かせる防衛をすることでしたけど、
風月さんが解散しちゃってそれも叶わなくなりましたので、
BLSMさんに「おのれ玉犬」と思わせる勢力になることを目標にでもしましょうかw


at 18:32│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 帽子   2009年05月06日 00:07
「おれの玉犬」に見えたから寝ます
2. Posted by ラト(プリム)   2009年05月07日 22:14
そんなこと言ったら女帝様に殺されます^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔