2009年05月06日

玉犬関東OFF

5日は玉犬関東OFFでした。

まえさんが上京しているのに合せての会でした。
19時に新宿の焼き肉屋にて開催。

方向音痴のまえさんがちゃんと来れるか心配だったので
メールにて聞いてみましたが「バッチリですv」と言っていたので、
先に現地にいっておりました。

お店前にて何人かと合流した後に入店。
後から続々と合流してきたのですが、肝心のまえさんが一向に来ません。
しばらくして、まえさんから電話。

まえ「迷ったみたい」
おれ「ちょwwwバッチリっていったじゃない!」
まえ「雨が無ければ行けた」
おれ「おwた」

とりあえず近くには居たみたいでほどなく合流。
適当に酒と肉を注文して開始。
カルビとロースと白米とビールウマー。
まえさんはもちろんアイスを食べました。
でも2個だけしか・・・もっと食べると思ったのにガッカリです。
9時過ぎほどで1次会は終了。
2次会はビリヤードでした。
俺はビリヤード初めてだったけど結構タノシイですね。
こちらは1時間ほど楽しみました。

3次会は徹カラです。
まえさんの迷子のすーこから始まり、カオスが選曲が続きます。
パイパイとかプリンとか・・・(;゚д゚)ァ....
5時まででしたがあっという間でしたね。

あとは駅にて解散して俺は帰宅。
帰った途端に寝ました。


さて明日から仕事だー\( ^o^)/


at 14:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔