2009年05月10日

5/10 GvG

本日はリンカー+冠で参加。

Vf1防衛開始。
スタダは無し。

開幕して30分ほどして空気同盟が来場。
最初から守護石1にてラインを引き迎撃。
一度崩されかけますが追撃が無かったので建て直し。
30分程度で撤退していきました。

その後にすぐ下僕のLKとリンカーが来場。
封鎖のメンバーがLKに気をとられてる間にEMCされたらしく守護石2を一気に破壊される。
その後守護石1の攻防になるけど、必要以上に前に出る人が多く各個撃破されてライン維持できず。
この状態で下僕を止めれるはずもなくあっという間に崩壊。
城門とバリケもあっという間に突破されて乙。
まあこちらの手際も悪すぎですね。
旗復帰の方法、修理方法とわかっている人が少なすぎで。


L3が空き家だったのでL3に移って封鎖を出し別動派遣。
別動はV5にいったみたいです。
こちらは行ってないのでわかりませんが普通に制圧したみたいです。
その後にL3の主力をC2に飛ばしてみますが時間切れ。

結果L3+V5でした。

SE砦はグダグダすぎでした。
力のあるところが相手だと全然通用しませんね。
城主Gなのに歩いて復帰とかEMC待ちとか論外です。
まあ編成面もトチったところもありましたけど。
それでも各個人の動きはもう少しきちんとしないと通用しませんん。

そういえば今週はEMCさんが来ると予想されていましたが来ませんでしたね。
元つゆのメンバーが入ったとかでどの程度強くなってるか見てみたかったんですけど。
まぁ向こうの都合もありますからしょうがないですけどね。




at 22:13│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by はるか   2009年05月12日 23:31
耳が痛い・・・
2. Posted by ラト(プリム)   2009年05月12日 23:41
俺も色々やっちゃったので人のこと言えませんが><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔