2009年05月17日

5/17 GvG

今週はリンカー+クラウンで参加。


L3防衛開始。
スタダは無し。

開幕してしばらくしてGF+BCが来場。
それなりの数がいましたが、ほとんど抜けてきませんでした。
たまに単騎で来るPreludeのLKのほうが手強かった印象。
しばらくしてBLSMの別動(?)が追加。
さすがにこちらは折り返しまで食い込んできます。
ただ今週は抜けてくる人の火力が低かったのか、
それほどラインに影響はなく守れます。
MSLも追加されたとの報告もありましたがすぐ撤退したもよう。
あとは30分程度守って敵勢力すべて撤退。

封鎖を出して別動派遣。
Vf5が空ということでこちらに派兵。
割った後の復旧にまたもや手間取りPreludeに食い込まれます。
なんとか追い返しバリケと守護石復旧。
その後に安定したところでB5へ派遣。
こちらも制圧して防衛開始。
安定したところでVf5が三羽に割られたとの報告が。
守護石とバリケが健在だったので安心してましたが、
その状態でもエンペが割れるんですね・・・う?ん勉強不足でした。

Vf5に別動の一部を派遣してをすぐさま取り返したと思ったら、
エンペ脇にアサクロに抜けられて殴られます。
ADSやAXがいたので排除すればよかったのですが、
玉犬のほうで割ってしまったようです。
この時点で58分過ぎ。
割って30秒ほどで三羽がエンペに雪崩れ込み。
残り数秒のところで割れれてしまいます。
Vf5のは誘導でしたね。
むしろVf5は捨ててB5を死守のほうが良かったかもしれないですね。

L3のほうは今週はマスターが宝とれないってことで同盟外でGを変更。
一応、防衛としては完封ですけど完全防衛じゃないっすね。
結果はL3+Vf5でした。
B5のほうは三羽さんの策にまんまとハマッた形ですね。
まあこちらの注意力不足も大きいですけどね。
あとはSEに対する勉強不足ですね。
バリケと守護石の復旧含めてもうちょっと見直したほうがいいかもしれませんね。





at 22:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔